テール王子と・・・シリーズ

内容

シンセ王国の王子、テール。

女性とみれば見境のないテールと、彼に好意?を抱く女性たちとの(おかしな)恋愛模様、

そして兄のコルクとメイドのジュンも巻き込んだ、R-18要素を含むファンタジーラブコメボイスドラマです。

登場人物

テール CV 織倉俊哉 様 (Twitter

シンセ王国の王子。女性が大好きな成人男性で、理性ってものを持ち合わせていない。

甘えん坊でワガママだけど、正義感が強い一面もあったりなかったり。

SAMPLE1


ジュン CV 佐内小鳥 様 (Twitter

テールとコルクに仕えるメイドさん。一見常識人。

テールにとってはお姉さん的存在。ゆえにテールが唯一手を出していない女性との噂。

SAMPLE1


ノエル CV あきそら 様 (Twitter

シンセ王国と交流の深いザイロ王国の王女。テールの幼馴染のようなもの。

おしとやかで思慮深い・・・と思わせといて、実は猫かぶり王女。活発なじゃじゃ馬なんだ、これが。


シュシュ CV 雛菊やよい 様 (Twitter

テールを陰から見ている、ストーカー純朴で健気な少女。

いつかテールとお話ができることを夢見ている。そして、そんな夢はすぐに叶うのさ。

SAMPLE1


ツバキ CV 月野茉希 様 (Twitter

メガネのクールなお姉さん。知的だけど知的すぎて一周回って頭が悪い。

人の気持ちや恋愛に疎いので、さすがのテールも手を焼くことでしょう。

SAMPLE1


スクリウム CV 倉持ねりね 様 (Twitter

テールに負けず劣らず性に奔放でナイスバディな女の子。ノリが明るすぎ。

でも、ふとした時にキュンとする純粋さもまだ忘れてはいない。意外と純情。

SAMPLE1


コルク CV カバディ 様 (Twitter

テールの兄。一応王子なんだけど、自由奔放な性格ゆえに漂流王子と呼ばれている。

大人で男前で、テクニックはテール以上ともっぱらの噂。きっと事実。

SAMPLE1

作品


 
  
 



企画・制作・編集 シアン

https://cyanvocalise.web.fc2.com/